ダイエット出来ないのは母のせい

近頃、スカートを履く時に少し苦しいなと思って恐る恐る体重計に乗ってみた。やばい!自分が想像していた以上の太り様!体重計壊れていない?と母に聞いたがそんな事は無いよとつれない返事。また太ったの?やっぱりねと残酷な言葉を投げかける。母は生まれてこのかた太った事がない人で私の悩みなど分からないのだ。世間一般では普通は中年の母が太っていて若い娘が痩せている方が多いだろうがうちは逆。食べなきゃ痩せるよって母は簡単に言うけれどそんな事分かってる。嫌味な母!無神経な言葉にストレスを感じてまた食べてしまう。私が痩せられないのはきっと母のせいかもしれない。同じような親子って沢山いるのかなあ~

青汁で苦痛なく楽しくダイエット!

青汁ダイエットをして一ヶ月、2㎏痩せました(^w^)健康的だなぁと感じます。肌がスベスベしていますし、全然苦痛を感じません!まず最初に便秘が解消されて、毎日お通じがありますし、身体が軽くて調子が良いです(^-^)ノ
ポコっと出ていたお腹がすごく引き締まって、青汁のダイエット効果は素晴らしいと思います(^0^)少し運動もしています。苦しいと思わない程度にダイエットを頑張っています(^0^)継続することが大切ですよね。

□メタボ解消の参考ページ
http://widebandsolutions.com/

一気に体重を落としたほうが成功率があがります

私自身20キロダイエットした経験がありますが、とかくどのくらいやせたかは自分が判断するものなので周囲の意見は参考にするくらいでいいと思います。
ただし、ダイエットをする方法を検討する必要があります。
いわゆる肥満体型の方が標準体型までダイエットしたいときにはご飯を抜いて運動し、一気に体重を落としたほうが成功率があがります。
ただし現在標準体型もしくは客観的には痩せているのに自分が納得いかないのでダイエットしたいと言う人は、食事内容や筋力トレーニング、代謝の向上などのアプローチをしていけば良いと思います。